ばんばんblog

趣味のことを記事にしています

東京卍リベンジャーズについて

編集

今回は僕の好きな漫画 東京卍リベンジャーズを紹介したいと思います。

 

f:id:banba29:20210414170351j:plain

 

2021年4月14日時点で21巻まで発売されてます。

4月16日には最新刊の22巻が発売予定です

 

  • あらすじ

中学時代に人生唯一の彼女「橘 ヒナタ」が警察も手に負えない

悪党連合「東京卍會」に殺され主人公「花垣 タケミチ」ではとある事故で

12年前の不良だった時の中学時代にタイムリープします。

 

最初の主人公は落ちこぼれで何もできないタケミチですけど

タイムリープしても落ちこぼれで何もできなく不良の先輩にボコボコにされます

 

しかし、12年前の橘 ナオトと出会い現在に戻ることができナオトに姉を

救ってくれと頼まれてからのタケミチの思いが変化してます

 

不良の先輩「清水 将貴」とタイマンします。

その時のタケミチの顔が覚悟の顔していてかっこいいです

f:id:banba29:20210414175722j:plain

 

そして、何といっても外せないことはタケミチの諦めない所です

何があろうと諦めずやり遂げようとするところに僕は心を動かされました

 

booklive.jp

 

最後まで拝見していただきありがとうございます。