ばんばんblog

趣味のことを記事にしています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンレジェンズ アルセウス#12

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回はヨネさんの頼みを聞きに行きました 早速ですがヒコザルが進化しました(パチパチ) 連続でポケモンゲットしました(*´ω`*) 隊長のところへ フタツボシになりました(パチパチ) 今…

ヨッシー クラフトワールド#6

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回はビーズをゲットしました 早速ですがステージへ ゴー!! ゴール!! 次のステージへ モグラさんを倒すステージです ゴールしました!! 今回はここまで!! 最後まで拝見ありがとう…

ポケモンレジェンズ アルセウス#11

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回はショウさんの頼みを聞きました 早速、向かいます あ、あります!! 勝負に勝ちました ごんぬ… オヤブンなにか強そうな予感… 知りません!! なるほど!!わかった気がします笑 …

ベア・ナックルⅣ#4

今回はベア・ナックルⅣの続きをやっていきたいと思います。 前回はステージ3をクリアしました 船が!! 埠頭ステージです えいやっ!! とおっ!! ギャァァァ!初めてのゲームオーバーです(´;ω;`) 再挑戦して次のステージへ いきなりのボス戦が始まりま…

ポケモンレジェンズ アルセウス#10

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は隊長に報告しに行きました ショウさんの頼みとは何でしょうか? 何を? ピカチュウ!? 勝負しましょう!! 勝ちました( ・´ー・`)どや ε-(´∀`*)ホッ タイプがあるようです 誰か来…

ポケモンレジェンズ アルセウス#9

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は図鑑タスクしてランク上げしました 早速 隊長に図鑑を見せます 承認してもらえました(パチパチ) ヒトツボシになりました(*´ω`*) わかりました!!隊長!! 任務完了です!! …

ベア・ナックルⅣ#3

今回はベア・ナックルⅣの続きをやっていきたいと思います。 前回はステージ2をクリアしました 今回は違うキャラで行きたいと思います。 早速 ストーリーが始まります 新たな人物が現れました!! ガラス、バリィン!! 大丈夫なのでしょうか? 無事な様ですε…

ポケモンレジェンズ アルセウス#8

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回はショウさんに回避や図鑑タスクを学びました 今回は ゼロボシからランクをあげたいと思います ランクを上げるには図鑑タスクをやる事です。 早速、 新しいポケモンゲットしまし…

ヨッシー クラフトワールド#5

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回は岩山ステージをクリアしました。 スペシャルフラワーの数が増えてきていますね 謎のステージのようです ビーズを発見!! あぁ~~どこへ!! み、見てないですよ!! ε-(´∀`*)ホッ …

ポケモンレジェンズ アルセウス#7

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回はクラフトを習得しました 早速、ポケモン図鑑を貰いました 博士、ありがとうございます笑 図鑑タスクとはなにか説明してくれますが その前に サブ任務があるみたい そして… 進化…

ポケモンレジェンズ アルセウス#6

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は無事、試験をクリアしました 村の人に声をかけられて 服を貰いました。 お祝いありがとうございます笑 モンスターボールを作りました 習得達成です 今回はここまで!! 最後ま…

ヨッシー クラフトワールド#4

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回はビックヨッシーに乗りました。 スペシャルフラワーを渡します。 このステージは山ステージなのでしょうか 洞窟のステージみたいですね(笑) スタート! 滝が流れ道中に爆弾でしか壊…

ポケモンレジェンズ アルセウス#5

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は無事試験を終えましたε-(´∀`*)ホッ 村へ帰り… 本部に来ました。 野垂れ死を回避しましたよぉぉー 祝福を受けました(パチパチ) 調査隊の制服をもらい 早速着替えました ショウさ…

ヨッシー クラフトワールド#3

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回は初めてのボス戦を倒しました スペシャルフラワーがないと通れないようです 新たなステージに来ました(ワクワク) そして スタートです。 道中に 可愛らしい蛙さんがいました(*´ω`*) …

ベア・ナックルⅣ#2

今回はベア・ナックルⅣの続きをやっていきたいと思います。 前回はステージ1をクリアしました そして… 何か降りてきたようです!! 何故か捕まり牢屋にいました。笑 扉を壊してと… 警察官を殴る!! 警察官にボッコボコに殴られていたので助けました そして……

ポケモンレジェンズ アルセウス#4

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は相棒を決めました!! そして 新たな人物が現れました!!! 商会の者のようですね なんと… ポケモン勝負が始まりました!! 頑張れミジュマル!! なんとか勝ちました( ・´ー・`…

ポケモンレジェンズ アルセウス#3

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は試験前で終わりました。 早速、寝ます!! そして、朝が迎えて… 本部へと向かいます(ドキドキ) ここが本部のようです まさかの!!相棒がいないと難しいと言われました そして……

ベア・ナックルⅣ#1

今回はベア・ナックルⅣをはじめたいと思います。 このゲームは横スクロール格闘ゲームです。 ストーリーをはじめたいと思います。 難易度をMANIA+だとゲームから正気ですか?と問われます笑 なので、 ノーマルにします笑 キャラクターを一人選ぶみたいです …