ばんばんblog

趣味のことを記事にしています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨッシー クラフトワールド#2

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回はチュートリアルをクリアしました スペシャルフラワーがないと通れないようです 海の世界へレッゴーです!! 道中、チュートリアルがありました。 扉を開き… 進んで行くと… ゴール!…

ポケモンレジェンズ アルセウス#2

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は博士の隣にいた3匹のポケモンが脱走しました(笑) 追いかける道中… 何かを発見!! 自分のスマートフォンを拾いました。 そして… 博士のところへ向かいます ポケモンの捕まえ方…

あつまれどうぶつの森 今度こそマスターに会いにいく!!

今回はあつまれどうぶつの森です なぜなら…マスターのコーヒーが飲みたいから!!! いざマスターのいるハトの巣へ!! 最初にお礼を言われました(*´ω`*) そして、コーヒーをお願いします!! コーヒーをいただきます ブラックなのかな(笑) 今回はここまで …

ポケモンレジェンズ アルセウス#1

今回はポケットモンスターレジェンズ アルセウスをやっていきたいと思います。 スタート…!!! まずはストーリーが始まりました そして、姿と名前を決めます!! 何か神々しい生物がいますよ 何かを託されました… そして… 本格的にスタートです!! 誰かの…

ヨッシー クラフトワールド#1

今回はヨッシークラフトワールドをやります スタート!! ストーリーが始まります ビーズがァァァ!!! ビーズ探しの旅が始まります ヨッシーがかわいい!! 最初はチュートリアルがあります お花発見!! なんと!! クッパjrが邪魔に入ってきます あぁー…

世界のアソビ大全51 トイボクシングやる

今日は世界のアソビ大全51をやりました 名前の通り世界の遊びが51種類あるということで今回はその中でもトイボクシングをします。 難易度は普通で…スタート!! Aボタンでパンチ、Bボタンでガードです えいやっ!!そいやっ!! そして… 勝ちました( ・´ー・`)…

あつまれ どうぶつの森 マスターに会いにいく!!

今日は久々にあつ森をしました。 なぜなら… マスターに会いに行く為です!! フータさんにモヤモヤしてたので話しかけて見ました。 なんと、マスターを探してきてほしいと言われました(笑) 早速、吊橋のところへ かっぺいさんに話しかけてマスター探しに行き…

パズドラ ウルトラマンガチャ引いた結果

今日からパズドラでウルトラマンガチャが開催されてます。 無料のガチャを早速引いたら… キングジョーでした(笑) その後、3連目で… ウルトラマンガイア(v2)が当たりました 4連目で… ウルトラマントリガー マルチタイプが当たりました 2連続でウルトラマン…

久しぶりのブログ更新

皆さん、どうもばんばんです。 久しぶりのブログ更新です 唐突にブログをやめたのはブログって書くの難しいなって思ってやめました。 正直、何を書こうか迷ってます しかし、何故か唐突にブログを書きたくなりました(笑) 今まではPCでブログを書いていたので…