ばんばんblog

趣味のことを記事にしています

ポケモンレジェンズ アルセウス#12

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回はヨネさんの頼みを聞きに行きました 早速ですがヒコザルが進化しました(パチパチ) 連続でポケモンゲットしました(*´ω`*) 隊長のところへ フタツボシになりました(パチパチ) 今…

ヨッシー クラフトワールド#6

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回はビーズをゲットしました 早速ですがステージへ ゴー!! ゴール!! 次のステージへ モグラさんを倒すステージです ゴールしました!! 今回はここまで!! 最後まで拝見ありがとう…

ポケモンレジェンズ アルセウス#11

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回はショウさんの頼みを聞きました 早速、向かいます あ、あります!! 勝負に勝ちました ごんぬ… オヤブンなにか強そうな予感… 知りません!! なるほど!!わかった気がします笑 …

ベア・ナックルⅣ#4

今回はベア・ナックルⅣの続きをやっていきたいと思います。 前回はステージ3をクリアしました 船が!! 埠頭ステージです えいやっ!! とおっ!! ギャァァァ!初めてのゲームオーバーです(´;ω;`) 再挑戦して次のステージへ いきなりのボス戦が始まりま…

ポケモンレジェンズ アルセウス#10

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は隊長に報告しに行きました ショウさんの頼みとは何でしょうか? 何を? ピカチュウ!? 勝負しましょう!! 勝ちました( ・´ー・`)どや ε-(´∀`*)ホッ タイプがあるようです 誰か来…

ポケモンレジェンズ アルセウス#9

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は図鑑タスクしてランク上げしました 早速 隊長に図鑑を見せます 承認してもらえました(パチパチ) ヒトツボシになりました(*´ω`*) わかりました!!隊長!! 任務完了です!! …

ベア・ナックルⅣ#3

今回はベア・ナックルⅣの続きをやっていきたいと思います。 前回はステージ2をクリアしました 今回は違うキャラで行きたいと思います。 早速 ストーリーが始まります 新たな人物が現れました!! ガラス、バリィン!! 大丈夫なのでしょうか? 無事な様ですε…

ポケモンレジェンズ アルセウス#8

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回はショウさんに回避や図鑑タスクを学びました 今回は ゼロボシからランクをあげたいと思います ランクを上げるには図鑑タスクをやる事です。 早速、 新しいポケモンゲットしまし…

ヨッシー クラフトワールド#5

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回は岩山ステージをクリアしました。 スペシャルフラワーの数が増えてきていますね 謎のステージのようです ビーズを発見!! あぁ~~どこへ!! み、見てないですよ!! ε-(´∀`*)ホッ …

ポケモンレジェンズ アルセウス#7

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回はクラフトを習得しました 早速、ポケモン図鑑を貰いました 博士、ありがとうございます笑 図鑑タスクとはなにか説明してくれますが その前に サブ任務があるみたい そして… 進化…

ポケモンレジェンズ アルセウス#6

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は無事、試験をクリアしました 村の人に声をかけられて 服を貰いました。 お祝いありがとうございます笑 モンスターボールを作りました 習得達成です 今回はここまで!! 最後ま…

ヨッシー クラフトワールド#4

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回はビックヨッシーに乗りました。 スペシャルフラワーを渡します。 このステージは山ステージなのでしょうか 洞窟のステージみたいですね(笑) スタート! 滝が流れ道中に爆弾でしか壊…

ポケモンレジェンズ アルセウス#5

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は無事試験を終えましたε-(´∀`*)ホッ 村へ帰り… 本部に来ました。 野垂れ死を回避しましたよぉぉー 祝福を受けました(パチパチ) 調査隊の制服をもらい 早速着替えました ショウさ…

ヨッシー クラフトワールド#3

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回は初めてのボス戦を倒しました スペシャルフラワーがないと通れないようです 新たなステージに来ました(ワクワク) そして スタートです。 道中に 可愛らしい蛙さんがいました(*´ω`*) …

ベア・ナックルⅣ#2

今回はベア・ナックルⅣの続きをやっていきたいと思います。 前回はステージ1をクリアしました そして… 何か降りてきたようです!! 何故か捕まり牢屋にいました。笑 扉を壊してと… 警察官を殴る!! 警察官にボッコボコに殴られていたので助けました そして……

ポケモンレジェンズ アルセウス#4

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は相棒を決めました!! そして 新たな人物が現れました!!! 商会の者のようですね なんと… ポケモン勝負が始まりました!! 頑張れミジュマル!! なんとか勝ちました( ・´ー・`…

ポケモンレジェンズ アルセウス#3

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は試験前で終わりました。 早速、寝ます!! そして、朝が迎えて… 本部へと向かいます(ドキドキ) ここが本部のようです まさかの!!相棒がいないと難しいと言われました そして……

ベア・ナックルⅣ#1

今回はベア・ナックルⅣをはじめたいと思います。 このゲームは横スクロール格闘ゲームです。 ストーリーをはじめたいと思います。 難易度をMANIA+だとゲームから正気ですか?と問われます笑 なので、 ノーマルにします笑 キャラクターを一人選ぶみたいです …

ヨッシー クラフトワールド#2

今回はヨッシークラフトワールドの続きをやっていきたいと思います。 前回はチュートリアルをクリアしました スペシャルフラワーがないと通れないようです 海の世界へレッゴーです!! 道中、チュートリアルがありました。 扉を開き… 進んで行くと… ゴール!…

ポケモンレジェンズ アルセウス#2

今回はポケモンレジェンズアルセウスの続きをやっていきたいと思います。 前回は博士の隣にいた3匹のポケモンが脱走しました(笑) 追いかける道中… 何かを発見!! 自分のスマートフォンを拾いました。 そして… 博士のところへ向かいます ポケモンの捕まえ方…

あつまれどうぶつの森 今度こそマスターに会いにいく!!

今回はあつまれどうぶつの森です なぜなら…マスターのコーヒーが飲みたいから!!! いざマスターのいるハトの巣へ!! 最初にお礼を言われました(*´ω`*) そして、コーヒーをお願いします!! コーヒーをいただきます ブラックなのかな(笑) 今回はここまで …

ポケモンレジェンズ アルセウス#1

今回はポケットモンスターレジェンズ アルセウスをやっていきたいと思います。 スタート…!!! まずはストーリーが始まりました そして、姿と名前を決めます!! 何か神々しい生物がいますよ 何かを託されました… そして… 本格的にスタートです!! 誰かの…

ヨッシー クラフトワールド#1

今回はヨッシークラフトワールドをやります スタート!! ストーリーが始まります ビーズがァァァ!!! ビーズ探しの旅が始まります ヨッシーがかわいい!! 最初はチュートリアルがあります お花発見!! なんと!! クッパjrが邪魔に入ってきます あぁー…

世界のアソビ大全51 トイボクシングやる

今日は世界のアソビ大全51をやりました 名前の通り世界の遊びが51種類あるということで今回はその中でもトイボクシングをします。 難易度は普通で…スタート!! Aボタンでパンチ、Bボタンでガードです えいやっ!!そいやっ!! そして… 勝ちました( ・´ー・`)…

あつまれ どうぶつの森 マスターに会いにいく!!

今日は久々にあつ森をしました。 なぜなら… マスターに会いに行く為です!! フータさんにモヤモヤしてたので話しかけて見ました。 なんと、マスターを探してきてほしいと言われました(笑) 早速、吊橋のところへ かっぺいさんに話しかけてマスター探しに行き…

パズドラ ウルトラマンガチャ引いた結果

今日からパズドラでウルトラマンガチャが開催されてます。 無料のガチャを早速引いたら… キングジョーでした(笑) その後、3連目で… ウルトラマンガイア(v2)が当たりました 4連目で… ウルトラマントリガー マルチタイプが当たりました 2連続でウルトラマン…

久しぶりのブログ更新

皆さん、どうもばんばんです。 久しぶりのブログ更新です 唐突にブログをやめたのはブログって書くの難しいなって思ってやめました。 正直、何を書こうか迷ってます しかし、何故か唐突にブログを書きたくなりました(笑) 今まではPCでブログを書いていたので…

星のカービィ スターアライズについて

今回は星のカービィ スターアライズの感想です。 今回の星のカービィはハートを敵に投げて仲間にします カービィのコピー能力と仲間の能力をかけ合わせれば、新しい「フレンズ能力」が発動します フレンズ能力のほかにフレンズころがりやフレンズつりばしな…

亜人 16巻読んで!!

今回は亜人16巻の感想です 亜人がどう生まれれたか描かれてましたね 主人公が記憶喪失になるも一時的になり中野と秋山のピンチが今後どうなるか楽しみです。( ´∀` ) 今回はここまで 最後まで拝見していただきありがとうございました

亜人 15巻読んで!!

今回は亜人15巻の感想です 佐藤がとんでもん展開を繰り出します(笑) まさかの飽きたから主人公のもとに戻ってきます そして、カイトが主人公の元に来ます 今回はここまで 最後まで拝見していただきありがとうございました