ばんばんblog

趣味のことを記事にしています

初めてまして!! ばんばんの自己紹介です

初めまして ばんばんです 軽く自己紹介します

 

年齢23才、男性の普通の会社員?です。

趣味は漫画、ゲーム、ゲーム実況を見ることです。

 

皆さんは既に疑問を抱いてるのであろう普通の会社員?についてです

 

僕は去年の12月に潰瘍性大腸炎になりました。

 

しかし、僕の今までかかった病気はそれだけではありません

 

僕の病気の遍歴です

 

17歳 急性膵炎

19歳 過敏性腸症候群

20歳 自律神経失調症

22歳 潰瘍性大腸炎

今までかかった病気の原因はすべて不明です。(´;ω;`)

 

以上でばんばんの自己紹介を終わります。

 

最後に余談ですが最近、ゲーム実況始めました( ´∀` )

www.youtube.com

 

最後まで拝見頂きありがとうございました。