ばんばんblog

趣味のことを記事にしています

ボム・チキン(Bomb Chiken)のついて

f:id:banba29:20210413172502j:plain

 

 

今回はボム・チキンの紹介です。

 

store-jp.nintendo.com

 

ジャンプできないニワトリが爆弾を生みニワトリを操作する2Ⅾアクションゲームです。

 

f:id:banba29:20210413173622j:plain

このニワトリの可愛さに購入しました。( ´∀` )

 

 

f:id:banba29:20210413173903j:plain

 

このゲームは優しくて、最初の1ステージは残機はなくならないしようです。

次の扉に入ると残機が減るので気を付けてくださいね

 

f:id:banba29:20210413173502j:plain

 

宝石を集めて鳥の像に捧げると残機が増えるシステムです。

 

f:id:banba29:20210413175201j:plain

 

ゲームオーバーになると丸ごとチキンになちゃいます(´;ω;`)

気を付けてください!!

 

最後まで拝見していただきありがとうございました。

 

最近、ゲーム実況してます

良ければ見てください!!

www.youtube.com