ばんばんblog

趣味のことを記事にしています

アナザーエデンに最近ハマっている件

今回はアナザーエデンについてです。

f:id:banba29:20210417145312p:plain

まずは、4周年おめでとうございます!(^▽^)/

 

そして、今僕の中でアナデン、ブームが来ています(笑)

f:id:banba29:20210417145605j:plain

今の僕の現在のパーティーです

ほぼ、コラボキャラで埋まってます(笑)

 

ベルベットは夢の彩墨で周回キャラとして入れてます。

ホオズキは育成枠で入れてます

 

f:id:banba29:20210417150223j:plain

まだまだ育成しないといけないキャラがこんなにもいます(´;ω;`)

でも、頑張っていきたいと思います

 

メインストーリーは1.5部前半まで進めます。

後半に進めたいですけどエイミのストーリーを進めないといけないのそこで止まってます。( ´∀` )

 

今回はここまでにしときます

 

最後まで拝見していただきありがとうございました。